EDの原因は女性の冷えにあり?!

40代からの満ち足りた愛と性をサポート、アムールエミナ 宮路ゆかりです。

今回はショッキングなタイトルでお届けします。

このお話を聞いたのは春分の20日、性と愛とまぐわいについてというセミナーで。
まぐわい=セックスのこと。「目合い」と書きます。

ヒーリングジュエリー・ジェムリンガの考案者須佐巌さんと、SEX美意識向上委員会・子宮委員長はるちゃん のトークセミナーの中で伺いました。

わたしが女性のトリートメントをしながら体に触れたりカウンセリングをする中で、また自分自身の経験からも、女性の冷えが男性にも影響を与えるだろうなーとは思っていました。

でも、はっきりと女性の冷えがEDの原因にもなっていると聞くと、これは早急に女性の冷えを改善しなければ!と強く感じています。

女性はオーガズムを迎えると体の芯から緩み、体温が上がって子宮も熱くなり、体全体が活性し元気になります。健康にも美容にも必要なことですね。

それで女性は子宮からゴキゲンになり、体も心もゴキゲンに。女性の色気が出てきます。

以前は女性をオーガズムに導ける男性が多く、女性の体を温めることができていました。かつての花街の遊女や芸妓の水揚げの際の旦那などは、この代表例でしょうね。
*水揚げとは、見習いから一人前になるための通過儀礼。粋人で財力もある男性が、彼女たちの初めてのセックスの相手を務めます。

現代はそんな風習はなくなり、男性も女性も疲れてて性欲を感じない。そして女性は冷え、男性にも冷えが伝染してEDになる。男性は自信をなくし、ますますセックスから遠ざかる。そんな悪循環に陥っているような気がします。

冷えが女性の婦人科系疾患の原因にもなりますし、草食男子を作る要因にもなりますよね。

それならば、まずは女性が体の中から熱~い女になるために、男性をまるごと包んで温めてあげましょうよ!

なにもセックスという行為だけに限りません。

心からの言葉をかけるとか、優しく微笑んで接するとか。そんなことでもじゅうぶんに男性は自信を取り戻して、女性を熱くしてくれるはずです。

体が温かいと更年期もラクに乗り切れます。更年期症状改善にはセックスすること!とお医者様も認めています。ただし医師の立場だからこそ言えないという側面もあるようです。中にはキチンと発信している医師もいらっしゃいますが、なかなか浸透していないみたいですね。

60代70代になっても充実したセックスをしている女性は、やはりイキイキとして元気です。もちろん男性も。

「そう言われてもダンナと触れ合わなくなって久しい」という人、多いと思います。本当はダンナさまとのセックスを復活させてほしいのですが、なかなかそうもいかないという方もいらっしゃるでしょうね。

アムールエミナでは、女性の体が芯から緩んで温かくなるために、骨盤のバランスを整えたり、子宮や女性ホルモンに働きかけるトリートメントをしています。
子宮と、それを包み守っている骨盤がゴキゲンになるトリートメントです。
セックスのお困りごとにも応じています。

あなたの、どうにかしたい!というお気持ちにこたえます。
お気軽にお尋ねくださいね。

 

 

アムールエミナ
http://amouremina.com/

090-9252-6651


« »