産後骨盤ケアの出張をしました

アムールエミナ 宮路ゆかりです。

妊活の一環として、アムールエミナで艶肌メソッドトリートメントを受けていらっしゃったお客様が、めでたくご出産。

生活リズムをととのえたり食べ物を見直したりと、努力の賜物といえる妊娠だっただけに嬉しさもひとしおです。

昨日、産後の骨盤ケアの出張で、お客様のご自宅に伺ってきました。

ママになったお客様、お写真だけで見ていた赤ちゃんに実際に会えるとあって、いそいそと向かいましたよ♪

いや~、産後の体って、ほんとに柔らかくて清らかですねー。

体のどこに触れても、ふわっふわ!

出産は骨盤がゆるんで全開大になり、赤ちゃんとともに体内の余分なものを排出してくれる最大級のデトックスでもありますからね。細胞のひとつひとつが芯から息づいています。

産後の骨盤は本来なら、放っていても3週間程度かけて締まっていくもの。

なので私ができることは、骨盤がバランスよく締まるお手伝い。

そして床上げしてからの暮らしを楽しく過ごせるよう、体全体のバランスをととのえつつ、性エネルギー(生命力)の巡りをよくすること。

 

ののか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたよ。

うわー、なんてかわいらしいの~♡

この赤ちゃんとは、排卵前の卵の時からのお付き合いなんです。

何度かトリートメントに通ってくださるうち、骨盤の中、特に卵巣のあたりが、すごーく温かく感じられる時がありました。

「今月は、こっちの卵巣から排卵するかもねー」と会話していたら、その時の卵が、この赤ちゃんとして誕生したというわけです。

 

赤ちゃんを抱っこさせてもらった時に感じたことがあります。

あの時に感じたお客様の卵巣の温かさは、そのまま赤ちゃんの体温なんだと。

もう本当に、あのままの温かさが赤ちゃんの体から伝わってくるんです。

お客様の「出産してみて、こんなにかわいい存在があると初めて知った」という言葉とともに、赤ちゃんのぬくもりが嬉しくて胸がいっぱいになりました。

ご出産おめでとうございます。
そして、生まれてきてくれてありがとう。

 

 

*アムールエミナでは、妊娠中にトリートメントを受けられて経過を把握できているお客様へは出張産後ケアをしています。

 

 

 

●アムールエミナ ホームページ ⇒ 

●電話 090-9252-6651


« »