太ももの剛毛が薄くなって驚きです!

女性の体と心にはたらきかけるサロン、アムールエミナ 宮路ゆかりです。

 

施術で裸のお客様と接していると、“毛”に対する意識は人それぞれだなと思います。

全身脱毛でデリケートゾーンまでツルツルの女性から、けっこうワイルドに伸び伸びと生えている女性まで。

 

さて、艶肌メソッドトリートメントを受けてくださっているお客様(30代)のこと。

ブログ掲載の許可を得ていますから書きますが、新規でお見えになった時、全身が毛深いわけではないのに、太ももにだけ太目の毛が生えていました。

お客様の表現だと、“剛毛”。

 

太ももお客様が特に気になさっている様子もなかったので、私もノーコメントで。

ですが何度目かのご来店の時、あれっ!脱毛されたのかしら?と感じるほど太ももの毛が薄くなっていたんです。

 

で、初めて毛のことを話題にすると、「そうなんですよ~。何もしてないのに急に毛が薄くなって。あんなに剛毛だったからあきらめていたけど、薄くなって驚いたし嬉しい」とのお返事。

艶肌メソッドトリートメントを受けられたことでホルモンバランスが変わったからだと思いますよと伝えると、「私もそうじゃないかと思ってます」って。

 

あえて口にされることはなかったけれど、毛が薄くなればいいのに・・・と思っていらしたんですね。

願いがかなってよかったです♪

 

 

 

 

★ 2015年12月 東京出張トリートメント(中野坂上)  ★

12日(土)~14日(月)

12日(土) すべての枠がご予約済
13日(日) 16:00 空きあり
14日(月) 10:00 空きあり

●出張料3,000円を施術料金にプラスして頂戴いたします

●ご予約・お問合せは専用フォームからお願いします。
ひとこと「東京」と添えてくださまいすとありがたいです♡

 

 

 

アムールエミナ ホームページ

●電話 090-9252-6651

 

« »